ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は木枯らし1番が吹いたそうな。
しかも雪まで
仕事帰り、外の寒さにびつくり
チャリ、凍えるかと思ったよ
家に帰ったら、みかんが1箱
送られてきたらしい
なんか一気に冬になった感じ
今日も寒そうだ。。。
何着よう
昼間はちょうど良くても帰りが寒いからなぁ
こまる
shop『Dearest』 はこちら