みかん | ami's blog

みかん

昨日は木枯らし1番が吹いたそうな。

しかも雪まで雪or


仕事帰り、外の寒さにびつくり

チャリ、凍えるかと思ったよ


家に帰ったら、みかんが1箱


ami's blog-20101027095608.jpg

送られてきたらしいみかん


なんか一気に冬になった感じ

今日も寒そうだ。。。


何着よう


昼間はちょうど良くても帰りが寒いからなぁ

こまるq












shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog