秋ですから | ami's blog

秋ですから

買い物中、途中休憩はケーキセットで糖分補給キラキラ
秋ですから、サツマイモタルトにしたよ音符


ami's blog-20101023160841.jpg


姉様も合流です!!










shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog