ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよ
最近、朝からや昼前から仕事の時はお弁当持参
でもさ、この前家の片付けした時にママさんが
お弁当箱を全部捨ててしまったらしく、私ののお弁当箱はタッパーなのね
せっかく捨てたのにまた買うのもね。。。
しゃーない
今日は久しぶりにママさんとお買い物
狙いは秋冬ものだ
姉様にも会えたら会いたいんだけどな
ほな、いってきます
アイザワ 角型ランチボックス 中1段
アイザワ 角長ランチボックス 2段
shop『Dearest』 はこちら