Brunch
おはよ。
週末は天候に恵まれず、芦ノ湖へ釣りに行く予定はキャンセルに
変わりに自由が丘へ買い物にぶらっと
寒かったね~
でもね、路地裏で素敵なオーダーカーテン屋さんを発見してテンションMAX
可愛い生地だらけ
輸入生地を取り扱ってて生地だけでも買えるみたい
お値段にびっくりするけどね
2度見しちゃうから。。。
なんか作ろうかとウズウズ
たまにぶらっと行ってみよっと
日曜日はBrunchに久々に田園調布のイタメシ屋さんへ
「カーネガット」っていうお店よ
前菜盛り合わせに
ハムとキノコのトマトパスタ
デザート盛り合わせに珈琲
手作りパンもつくよ
これは前菜盛り合わせ
他は撮り忘れ
ゆっくりした気分でリフレッシュ
さてさて、今日から仕事。
がんばりますか
shop『Dearest』 はこちら


