Brunch | ami's blog

Brunch

おはよ。


週末は天候に恵まれず、芦ノ湖へ釣りに行く予定はキャンセルにへら師


変わりに自由が丘へ買い物にぶらっと

寒かったね~sao☆


でもね、路地裏で素敵なオーダーカーテン屋さんを発見してテンションMAX

可愛い生地だらけ


輸入生地を取り扱ってて生地だけでも買えるみたい

お値段にびっくりするけどね


2度見しちゃうから。。。驚く


なんか作ろうかとウズウズ

たまにぶらっと行ってみよっと


日曜日はBrunchに久々に田園調布のイタメシ屋さんへランチ

「カーネガット」っていうお店よ


前菜盛り合わせに

ハムとキノコのトマトパスタ

デザート盛り合わせに珈琲

手作りパンもつくよ



ami's blog-20101010121933.jpg

これは前菜盛り合わせ


他は撮り忘れカメラ


ゆっくりした気分でリフレッシュ


さてさて、今日から仕事。

がんばりますか








shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog