ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久々の更新です バタバタと忙しい日々を送っておりますが、 今日はママさんと女二人旅 箱根に来てます ランチは箱根湯本で自然薯を使ったとろろ蕎麦 シンプルにせいろにしました その後は駅付近を散策。 今は小涌谷駅近くの旅館で夕飯までまったりです
shop『Dearest』 はこちら