Cake | ami's blog

Cake

たいぶ寒くなったね~さむい。


先日相棒のお友達とゴルフの打ちっぱなし行ってきたんだけど、次の日の筋肉痛はきつかった

やろうと思いつつ出来ずにいたゴルフゴルフ


この前Rぷぅに連れてってもらった打ちっぱなしから何ヶ月経ったことか。。。

いつも持ち方から始まるよ


可愛いゴルフウエアが必要になるように頑張りたいな


打ちっぱなしの後にお茶したけど、ケーキが可愛かったよ



ami's blog-20100919163949.jpg

明日はRぷぅの結婚式なるほど

楽しみです音符








shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog