ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
たいぶ寒くなったね~
先日相棒のお友達とゴルフの打ちっぱなし行ってきたんだけど、次の日の筋肉痛はきつかった
やろうと思いつつ出来ずにいたゴルフ
この前Rぷぅに連れてってもらった打ちっぱなしから何ヶ月経ったことか。。。
いつも持ち方から始まるよ
可愛いゴルフウエアが必要になるように頑張りたいな
打ちっぱなしの後にお茶したけど、ケーキが可愛かったよ
明日はRぷぅの結婚式
楽しみです
shop『Dearest』 はこちら