手巻き寿司 | ami's blog

手巻き寿司

どんもー


昨日は姉様が職場に来て、そのまま夕飯食べてきたよsei

行きたかったお店が行列の為、次回に。。。


なので急遽、銀座でご飯でした。

金曜だし、夜の街は賑やかで不景気なんでしょうか!?って感じ


そして今日は姉様が相棒ayaへ遊びにきたよ


愛犬ラティーナにやっと会えて姉様ご満悦konatu




ami's blog


手巻き寿司をしたんだけど、初めてみて気に入ったらしくセットを買うらしい

そして明日は姉様&ママさんと久しぶりのお買い物ワハハ♪


なんかあっかなぁ~


姉様と3日連続会うなんて久しぶりだわ喜ぶ








shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog