ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どんもー
昨日は姉様が職場に来て、そのまま夕飯食べてきたよ
行きたかったお店が行列の為、次回に。。。
なので急遽、銀座でご飯でした。
金曜だし、夜の街は賑やかで不景気なんでしょうかって感じ
そして今日は姉様が相棒へ遊びにきたよ
愛犬ラティーナにやっと会えて姉様ご満悦
手巻き寿司をしたんだけど、初めてみて気に入ったらしくセットを買うらしい
そして明日は姉様&ママさんと久しぶりのお買い物
なんかあっかなぁ~
姉様と3日連続会うなんて久しぶりだわ
shop『Dearest』 はこちら