ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
土曜日は相棒のお友達達と自由が丘で夕食
前にも書いたような気がするけれど、「とよ田」
ここの砂肝が好きだな
写真はお借りしましたよ。
砂肝、もも、手羽の3種類しかメニューがないという。。。
しかも値段がかいてないという。。。
電話予約は受付けず一度行かねばならず、開店時の予約しか受付けないという。。。
でも、次から次へとお客さんは絶えず
でもちょうど用事があったからついでに予約できて無事、美味しく食べれました
shop『Dearest』 はこちら