砂肝 | ami's blog

砂肝

土曜日は相棒のお友達達と自由が丘で夕食ビール


前にも書いたような気がするけれど、「とよ田」


ここの砂肝が好きだな



ami's blog
写真はお借りしましたよ。


砂肝、もも、手羽の3種類しかメニューがないという。。。

しかも値段がかいてないという。。。

電話予約は受付けず一度行かねばならず、開店時の予約しか受付けないという。。。


でも、次から次へとお客さんは絶えず


でもちょうど用事があったからついでに予約できて無事、美味しく食べれましたキラキラ*








shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog