滝
どうも、ご無沙汰~
blog書く暇がないよ。
今日はお仕事お休みでしたので、ちょっとばかし書いてみよう
お盆に見に行った滝だよ~
なんと3箇所も連れて行ってくれました
河津七滝と天城越えで有名な浄蓮の滝、もう一個はど忘れした
とかいいながら、個人的にはそこが一番よかった
ここだよ
人もいなくて隠れ滝
みたいな
七滝と浄蓮の滝は、人がたくさんいたし。
滝の近くはすっごく涼しくて癒され
流れてる川も綺麗で、よかったわ~
相棒は滝より川の方に興味があったようで。。。
「釣りしたい、あそこはいいポイントだ
」としきりに話しとりましたよ
私はあまり釣りには興味ございませんゆえ
滝が見れて、涼めて、満足な1日でした
shop『Dearest』 はこちら


