滝 | ami's blog

どうも、ご無沙汰~

blog書く暇がないよ。


今日はお仕事お休みでしたので、ちょっとばかし書いてみよう


お盆に見に行った滝だよ~ドシャー

なんと3箇所も連れて行ってくれましたキラキラ*


河津七滝と天城越えで有名な浄蓮の滝、もう一個はど忘れしたあいや~


とかいいながら、個人的にはそこが一番よかった


ここだよ↓


ami's blog

人もいなくて隠れ滝!?みたいな

七滝と浄蓮の滝は、人がたくさんいたし。


滝の近くはすっごく涼しくて癒されワハハ♪

流れてる川も綺麗で、よかったわ~


相棒は滝より川の方に興味があったようで。。。

「釣りしたい、あそこはいいポイントだオンプ」としきりに話しとりましたよ


私はあまり釣りには興味ございませんゆえどーもっ


滝が見れて、涼めて、満足な1日でした











shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog