どうなの? | ami's blog

どうなの?

どんも~

台風上陸するんだろか~風は強いよね台風

この空どないなの!?


ami's blog-20100812104121.jpg


洗濯物飛ばないかな。ちと心配ショック!

これからお出掛けして、夜は熱海へ車DASH!

渋滞もすごいらしいじゃない。

帰省ラッシュが始まったと朝ズバで、みのさん言ってたよ。


どうか大丈夫でありますように…




shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog