雪花秀 | ami's blog

雪花秀

頼んでたのが届いたよ~


雪花秀。。。韓方化粧品


試したら、私の肌に対してまぁまぁ良さそうだったから、しばらく使ってみることにしたよ。

しばらく使ってるうちに、やっぱ合わないって事もあるからね



ami's blog

本当は現地に行って買いたいな~

ただ韓国に行きたいってだけなんだけどね絵文字








shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog