ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
頼んでたのが届いたよ~
雪花秀。。。韓方化粧品
試したら、私の肌に対してまぁまぁ良さそうだったから、しばらく使ってみることにしたよ。
しばらく使ってるうちに、やっぱ合わないって事もあるからね
本当は現地に行って買いたいな~
ただ韓国に行きたいってだけなんだけどね
shop『Dearest』 はこちら