アイスの気持ち
HomepartyにSさんが持ってきてくれたお土産の一つ
ハーゲンダッツ

期間限定のやつばかり買ってきてくれたよ
さっすがー
Milk Classic
濃厚でちょいと練乳っぽい!?
Salty Butter Biscuit
ちょっと塩の味がしてビスケットの触感がたまらん。さっぱりしたお味。名前のままね
私はこれ食べたよ
Tahitian Vanilla Caramel
濃厚なキャラメル~~
その他にも色々と皆で試食しながらデザートにいただきました。
そんな中アイス好きの友人
奥さんにアイスのストックがなかった時に
『アイスの気持ちを考えてごらん』って言ったことがあるらしい
皆で大笑いしたけど、アイスの気持って。。。
溶ける前に食べてくれとか!?
アイスが食べてくれって呼んでたんだろうね
微笑ましいですね~
奥さんはアイスより私の気持を考えて欲しいといっとりましたよ
ごもっとも
shop『Dearest』 はこちら




