アイスの気持ち | ami's blog

アイスの気持ち

HomepartyにSさんが持ってきてくれたお土産の一つ


ハーゲンダッツハーゲンダッツアイスキラキラ*

期間限定のやつばかり買ってきてくれたよ矢印さっすがー



Milk Classic 

濃厚でちょいと練乳っぽい!?


ami's blog


Salty Butter Biscuit 

ちょっと塩の味がしてビスケットの触感がたまらん。さっぱりしたお味。名前のままね

私はこれ食べたよ



ami's blog



Tahitian Vanilla Caramel

濃厚なキャラメル~~音符



ami's blog


その他にも色々と皆で試食しながらデザートにいただきました。


そんな中アイス好きの友人


奥さんにアイスのストックがなかった時に

『アイスの気持ちを考えてごらん』って言ったことがあるらしい


皆で大笑いしたけど、アイスの気持って。。。

溶ける前に食べてくれとか!?


アイスが食べてくれって呼んでたんだろうねq


微笑ましいですね~


奥さんはアイスより私の気持を考えて欲しいといっとりましたよアイス

ごもっとも








shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog