週末。 | ami's blog

週末。

おはよー。


昨日は相棒と一緒に姉様ayaへ遊びに行ってきたよ


遅めのランチsei 姉様が作ってくれました


最近お気に入りのチリクラブときゅうりとトマトのサラダ


ami's blog-20100801134831.jpg    ami's blog-20100801134748.jpg

チキンライス~うまいっ

ちゃんとタイ米使用だよ~タレにつけていただきます



ami's blog-20100801134730.jpg


全部美味でございました


デザートは杏仁豆腐カップケーキ


食後は中国茶を飲みながら話したりTVみたり。。。


第二の家なのでまったり


昼過ぎから夜まで長居してしまいましたよ


こんな週末もいいね


今日は朝からケーブルTVの工事テレビ

いろんな番組が見れるようになりましたよ


TV三昧なり絵文字韓流韓流キラキラ*おほほっ











shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog