ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はたらこさんに遊びに行ってきたよ
お久しぶりで、あれやこれやとブワァ~と話してきたよ
外も明るいし、長居してしまいました
豪琉さまもお元気で、すくすく育っておりましたよ
おば様は腰が痛いので抱っこできずに残念よ~
なんだか手を上に持ち上げて『うぁ~』って言うのが楽しいらしい。
さっぱりわからん
まぁ、可愛いからいいや
また遊びにいくよ~
shop『Dearest』 はこちら