お邪魔様 | ami's blog

お邪魔様

今日はたらこさんayaに遊びに行ってきたよ


お久しぶりで、あれやこれやとブワァ~と話してきたよ

外も明るいし、長居してしまいました


豪琉さまもお元気で、すくすく育っておりましたよキラキラ*


おば様は腰が痛いので抱っこできずに残念よ~うん


なんだか手を上に持ち上げて『うぁ~』って言うのが楽しいらしい。

さっぱりわからん



ami's blog

まぁ、可愛いからいいや


また遊びにいくよ~喜ぶ







shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog