ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヘルニア回復傾向だったのに今朝起きたら、ダメ。。。
本日も比較的安静に過ごしてます。
最近欲しいものの一つがチャリ
なので日曜日近くの自転車屋さんをちょいと巡ってみました
なかなか気に入るのがない
綺麗なカラーで素敵な感じなのがいい
とりあえず、まぁまぁいいかなと思ったのがLOUIS GARNEAUってとこの。
カラーが綺麗
でも前のポールが高めでさ
絶対、足ひっかけそうだよね。。。って感じ
まぁもうちょい見てみますわ
とりあえずカタログはget
shop『Dearest』 はこちら