チャリ | ami's blog

チャリ

ヘルニア回復傾向だったのに今朝起きたら、ダメ。。。

本日も比較的安静に過ごしてます。


最近欲しいものの一つがチャリペネロペ


なので日曜日近くの自転車屋さんをちょいと巡ってみました


なかなか気に入るのがない

綺麗なカラーで素敵な感じなのがいいオンプ


とりあえず、まぁまぁいいかなと思ったのがLOUIS GARNEAUってとこの。

カラーが綺麗


でも前のポールが高めでさ

絶対、足ひっかけそうだよね。。。って感じ


まぁもうちょい見てみますわ


とりあえずカタログはget♥akn♥




ami's blog








shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog