ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
だうもこんばんみぃ~ ヘルニア宣告受けましたが週末ちょいとお出掛けしましたよ 土曜日は相棒と同級生もう一人の誕生祝いと同級生の結婚祝い という名目の飲み会に参加してきたよ そうねぇ~同級生15人前後集まったかしら 初対面率高かったな~ 相棒自体10数年ぶりの同級生もいたらしい。 わいわいと楽しい会でしたよ 今日は土用丑の日。 鰻を食す日だどもウチはカレーです 初めてのルゥ カロリーハーフに惹かれて買ってみました しかも辛口。 いつもは中辛が多いんだけどね。 どうでしょうね ヘルニアは回復の兆し
shop『Dearest』 はこちら