カロリーハーフって言葉に弱いの巻 | ami's blog

カロリーハーフって言葉に弱いの巻

だうもこんばんみぃ~

ヘルニア宣告受けましたが週末ちょいとお出掛けしましたよDASH!

土曜日は相棒と同級生もう一人の誕生祝いと同級生の結婚祝いキラキラ

という名目の飲み会に参加してきたよ!!

そうねぇ~同級生15人前後集まったかしら

初対面率高かったな~
相棒自体10数年ぶりの同級生もいたらしい。

わいわいと楽しい会でしたよ音符

今日は土用丑の日。
鰻を食す日だどもウチはカレーですナイフとフォーク


ami's blog-20100726123607.jpg


初めてのルゥ
カロリーハーフに惹かれて買ってみましたラブラブ

しかも辛口。
いつもは中辛が多いんだけどね。

どうでしょうね!?


ヘルニアは回復の兆しニコニコ








shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog