ツイてない。。。 | ami's blog

ツイてない。。。

暑いね~ジリジリ痛い

そんな暑い中、不運な出来事が。。。

昨日朝起きてから、なんかおかしかったんだけど夕方頃には間違いなく腰が痛いショック!

今朝起きたら、治っておらず。
体曲がってるよ汗

整形外科行ってみたら、ヘルニアとなガーン

腰は元々弱いんだけど、あ~ぁヘルニアかよ

でもあちしは負けない

何故ならWiiがあるからアップ

間違いなく悪化するよな








shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog