ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよー
今朝は昨日買った米粉パンを食べたよ
モチモチしてるぅ
米粉専門店『WARA』っていうパン屋さんのものだよ
ロールケーキがあったんだけど、そちらも気になる
今度買ってみよ~
写真は米粉を使ったバナナマフィン
ご馳走様でした。
shop『Dearest』 はこちら