WARA | ami's blog

WARA

おはよーkepo


今朝は昨日買った米粉パンを食べたよ

モチモチしてるぅ食パン


米粉専門店『WARA』っていうパン屋さんのものだよ


ロールケーキがあったんだけど、そちらも気になる

今度買ってみよ~



ami's blog

写真は米粉を使ったバナナマフィン


ご馳走様でした。










shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog