ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は相棒の携帯が壊れた為、携帯屋さんへ修理に その後は卓球してきたよ
近所に卓球場があるんだよね 下手っぴだけど徐々に慣れてきた模様。 そこのおじいちゃん昼間から酒の匂いがぷんぷん かなり適当な緩い感じでいい味だしてます いい汗かいた~楽しかったし 卓球大会開催目指して特訓かな
shop『Dearest』 はこちら