連休初日 | ami's blog

連休初日

今日は相棒の携帯が壊れた為、携帯屋さんへ修理にDASH!

その後は卓球してきたよ!!

近所に卓球場があるんだよね

下手っぴだけど徐々に慣れてきた模様。

そこのおじいちゃん昼間から酒の匂いがぷんぷん
かなり適当な緩い感じでいい味だしてますニコニコ

いい汗かいた~楽しかったし音符

卓球大会開催目指して特訓かな









shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog