Date
今朝起きてボーッと韓国ドラマ見てたらmimiから電話が
Dateのお誘い
速攻で準備
すごいよ~mimiから10時に電話→10時半には家出ました。
映画を見ようととりあえずモールへ
なんたって今日はレディースデイ ルル~
『アデル』か『トイ・ストーリー3』で迷い時間的にアデルに
映画の前にまずは腹ごしらえ
鮪ユッケのビビンバ丼にしたよ
がしかーし、時間を見てびつくり
映画の時間に間に合わなーーい
ってことで映画は諦めショッピング
Oーちゃんの引越し祝い見つつ、目に付くものは自分達が欲しいのばっか
まぁそんなもんです
こういう時間は楽しいね~
mimiが色々教えてくれて勉強になるしぃ
欲しいものは増えるばかり。。。
少しずつ相棒にアピールしていくか
その方向で
映画は残念だったけど、mimiまた行こうね
ほいじゃ
shop『Dearest』 はこちら




