Happy Birthday | ami's blog

Happy Birthday

こんばんみワハハ♪


本日は相棒の誕生日


という事でCAKE作りましたよホールケーキ


今回はレアチーズケーキ



あたし的に・・・失敗



まぁ、次は成功するでしょう

ホールの為、試食できず。。。


明日渡します


お得意の味見してないけど、発言しようと思いますですどーもっ


作ったという気持を酌んでもらいましょう




ami's blog








shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog