ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんみ
本日は相棒の誕生日
という事でCAKE作りましたよ
今回は初レアチーズケーキ
あたし的に・・・失敗
まぁ、次は成功するでしょう
ホールの為、試食できず。。。
明日渡します
お得意の味見してないけど、発言しようと思いますです
作ったという気持を酌んでもらいましょう
shop『Dearest』 はこちら