お呼ばれ | ami's blog

お呼ばれ

蒸し暑い日々が続きますね。


土曜日は同級生O~ちゃんayaにお呼ばれ


他、同級生5人もご一緒にワイワイやってきました音符

中学卒業以来の子もいて、なつかしや


皆変わらず元気でおりましたなるほど


何よりもO~ちゃんの手料理にびつくり


特にパエリア美味しかった~



ami's blog

手羽先も



ami's blog

デザートにパンナコッタまで



ami's blog


すばらしいですねアイス

これ以外にもスパニッシュオムレツやサラダなどお腹いっぱい食べさせてもらいました


皆、満足でこういうHome Partyいいねってな感じで、

ガールズトークも盛り上がり、長居してしまいました。


ずーっと見たかったO~ちゃんの結婚写真も見れて満足

花嫁姿、綺麗だったチワワ


また近々行かせてもらいますわ

というか、来週行く予定です。









shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog