お呼ばれ
蒸し暑い日々が続きますね。
土曜日は同級生O~ちゃん
にお呼ばれ
他、同級生5人もご一緒にワイワイやってきました
中学卒業以来の子もいて、なつかしや
皆変わらず元気でおりました
何よりもO~ちゃんの手料理にびつくり
特にパエリア美味しかった~
手羽先も
デザートにパンナコッタまで
すばらしいですね
これ以外にもスパニッシュオムレツやサラダなどお腹いっぱい食べさせてもらいました
皆、満足でこういうHome Partyいいねってな感じで、
ガールズトークも盛り上がり、長居してしまいました。
ずーっと見たかったO~ちゃんの結婚写真も見れて満足
花嫁姿、綺麗だった
また近々行かせてもらいますわ
というか、来週行く予定です。
shop『Dearest』 はこちら




