ワールドカップ | ami's blog

ワールドカップ

オハヨー。

昨日はサッカー残念だったねダウン悔しいっす

でもよく頑張った!!

最後のPKはヒヤヒヤもんだったよショック!

とにかく皆さんお疲れ様DASH!

今日は寝不足だけど楽しみにしてたランチナイフとフォーク

長谷川さんが急遽これなくなっちゃって2人だけど、結婚を控えてるRぷぅに色々話を聞いちゃおうラブラブ







shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog