ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オハヨー。 昨日はサッカー残念だったね悔しいっす でもよく頑張った 最後のPKはヒヤヒヤもんだったよ とにかく皆さんお疲れ様 今日は寝不足だけど楽しみにしてたランチ 長谷川さんが急遽これなくなっちゃって2人だけど、結婚を控えてるRぷぅに色々話を聞いちゃおう
shop『Dearest』 はこちら