お土産 | ami's blog

お土産

昨日は久しぶりに会った人が多かった。


出席者mmがお土産くれたよプレゼント


ちょいと前に神戸へ行ったときに買っておいてくれたらしい


トニートニーチョッパー in 神戸

神戸限定のチョッパー


私が喜ぶの間違いないよねチョッパー



ami's blog


そしてmm彼からの京都土産


抹茶クリームサンド

抹茶クリームがはさんであって、うみゃ~茶



ami's blog    ami's blog


そしてmmママからのリホーム祝いとな


巨峰ちゃん巨峰



ami's blog


皆それぞれに頂いちゃって、いつもすみませぬ


ありがとぉ~~

そしてまたよろしくワハハ♪














shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog