ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は久しぶりに会った人が多かった。
出席者mmがお土産くれたよ
ちょいと前に神戸へ行ったときに買っておいてくれたらしい
トニートニーチョッパー in 神戸
神戸限定のチョッパー
私が喜ぶの間違いないよね
そしてmm彼からの京都土産
抹茶クリームサンド
抹茶クリームがはさんであって、うみゃ~
そしてmmママからのリホーム祝いとな
巨峰ちゃん
皆それぞれに頂いちゃって、いつもすみませぬ
ありがとぉ~~
そしてまたよろしく
shop『Dearest』 はこちら