Birthday Party
昨日のBirthday Partyは11人集まってワイワイ楽しい会になりました
パパさんの同級生3人も来て久しぶりに盛り上がりました~
ちょうど鹿児島に住んでる1番の親友も参加だったのでパパさん特に嬉しそうでしたよ
お料理は鹿児島からお取り寄せした黒豚しゃぶしゃぶ
パパさんのお友達が送ってくれた本マグロやカンパチのお刺身
鹿児島出身率高いので、本場のさつま揚げと地鶏の刺身
ご馳走をたらふく食べて皆、満足そうでした
鹿児島の梅酒も濃厚で美味しかった
今度は延期になり続けてる姉様家引越し祝いと
パパさんの同級生が千葉の家をリホーム中らしいので、完成したらリホーム祝い
行事がいろいろありそうですわ
shop『Dearest』 はこちら



