Birthday Party | ami's blog

Birthday Party

昨日のBirthday Partyは11人集まってワイワイ楽しい会になりましたオンプ


パパさんの同級生3人も来て久しぶりに盛り上がりました~

ちょうど鹿児島に住んでる1番の親友も参加だったのでパパさん特に嬉しそうでしたよ


お料理は鹿児島からお取り寄せした黒豚しゃぶしゃぶぶたさん

パパさんのお友達が送ってくれた本マグロやカンパチのお刺身

鹿児島出身率高いので、本場のさつま揚げと地鶏の刺身


ご馳走をたらふく食べて皆、満足そうでした



ami's blog


ami's blog



鹿児島の梅酒も濃厚で美味しかった矢印


今度は延期になり続けてる姉様家引越し祝いと

パパさんの同級生が千葉の家をリホーム中らしいので、完成したらリホーム祝い


行事がいろいろありそうですわ絵文字









shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog