本番 | ami's blog

本番

今宵はパパさんのBirthday PartyだからCake作ったケーキ


この前は予行練習

今日は本番だーよ


ミルクレープ 桃のせバージョン



ami's blog


クリーム余り過ぎてのせてみたけど、ちょいやりすぎ。。。

まぁ手作りの醍醐味ってことであはは








shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog