我が家の晩御飯 | ami's blog

我が家の晩御飯

昨日はママさんが夜お出かけだった為、私がご飯の支度をsao☆


とはいえ、弟と2人


メニューは中華

* チンジャオロース

* 肉団子の甘酢炒め



ami's blog       ami's blog

今週は弟といる時間が長い


今週は用事があって弟と出かけてます

水曜日は予定がなくなって映画に駆け込んだけど、それ以外はちょこまか外出アンパンマン


今日は暑いね

ただいま一旦帰宅中









shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog