タマシイレボリューション | ami's blog

タマシイレボリューション

今日っていうか明日!?
コリラックマAM3:30~日本×デンマーク戦


起きてみる自信はないので明日の再放送か録画をみるだろうけど、どうなるでしょう
見始めると気になるもの

NHKのテーマ曲 Superflyタマシイレボリューション

元気が出る感じよねマリオ

テンション上げていきましょ矢印矢印














shop『Dearest』 こちら


↓




ami’s blog