Banana | ami's blog

Banana

おはよー

今日も蒸し暑くなるかな。。。


パパさんが貰ってきたBanana


前にも貰ってきたことがあるけれど、おもしろいのよ


初めは緑なの。黄色になったら食べるバナナ



ami's blog



サゲサゲ↓





ami's blog

だんだん黄色に

異様だよね



味はBananaです









shop『Dearest』 こちら

↓


ami’s blog