ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよー
今日も蒸し暑くなるかな。。。
パパさんが貰ってきたBanana
前にも貰ってきたことがあるけれど、おもしろいのよ
初めは緑なの。黄色になったら食べる
だんだん黄色に
異様だよね
味はBananaです
shop『Dearest』 はこちら