読書
最近すこ~し読書をしている
mimiに貰った『アミ小さな宇宙人』
sachiに薦めてもらった『手紙』
そして今
ママさんが好きで昔読んでた本を読んで見る事に
Sidney Sheldon 『時間の砂』
読んでると睡魔が襲ってくる
つまらないとかそういうんじゃないのよ
大抵読む時間が寝る前なんだよね
12時近くなると何をしてても寝なくてはいけない病に。
だからよ
しかも読む速度、おっそいから進みがスローなんだ
これ上下巻あるよね
どんくらいで読み終わるかな
『手に汗にぎってお読み下さい!!』ってあるけど、どんなだよ
ONEPIECEなら、チャチャっと読み終わるのに
それでも人より遅いですがね
どーんとかギャーとかしっかり読むたちなんで
まぁ気長にいこーかね
P.S ラー油バーガーマシッソヨ。私は好きだな
shop『Dearest』 はこちら


