読書 | ami's blog

読書

最近すこ~し読書をしている


mimiに貰った『アミ小さな宇宙人』

sachiに薦めてもらった『手紙』


そして今


ママさんが好きで昔読んでた本を読んで見る事に


Sidney Sheldon 『時間の砂』



ami's blog




読んでると睡魔が襲ってくる寝る


つまらないとかそういうんじゃないのよ

大抵読む時間が寝る前なんだよね


12時近くなると何をしてても寝なくてはいけない病に。

だからよ


しかも読む速度、おっそいから進みがスローなんだ


これ上下巻あるよね

どんくらいで読み終わるかな


『手に汗にぎってお読み下さい!!』ってあるけど、どんなだよ?


ONEPIECEなら、チャチャっと読み終わるのにチョッパー

それでも人より遅いですがね


どーんとかギャーとかしっかり読むたちなんで



まぁ気長にいこーかね



P.S ラー油バーガーマシッソヨ。私は好きだな












shop『Dearest』 こちら

↓


ami’s blog