SABON | ami's blog

SABON

皆さん、熱中症になりませんでしたか?

めちゃくちゃ暑かったね。


明日からはしばらく雨予報だね


先日、自由が丘ではパパさんの誕生日プレゼントも調達したんだプレゼント


クリームマニアなパパさん

香水も好きだよ


なので大抵プレゼントはそのあたりの品を


今回は自分が気になってるお店でゲトリました♥akn♥


SABONにてフットクリームをキラキラ*

http://www.sabon.co.jp/product/



かかとの角質が気になる季節

これでお手入れしましょ絵文字ってパパさんのプレゼントなんだけどね


一言添えて渡すとします


『クリームは家に置いて使いましょうペコリ

(車とかに持っていく場合があるからねぃ。家にあれば私も使える。コレ大事)





ami's blog


店内にてBathアイテム(ミネラルパウダー)が気になったから、今度はそちらを狙ってます

もち、自分にね









shop『Dearest』 こちら

↓


ami’s blog