SABON
皆さん、熱中症になりませんでしたか
めちゃくちゃ暑かったね。
明日からはしばらく雨予報だね
先日、自由が丘ではパパさんの誕生日プレゼントも調達したんだ
クリームマニアなパパさん
香水も好きだよ
なので大抵プレゼントはそのあたりの品を
今回は自分が気になってるお店でゲトリました
SABONにてフットクリームを
http://www.sabon.co.jp/product/
かかとの角質が気になる季節
これでお手入れしましょ
ってパパさんのプレゼントなんだけどね
一言添えて渡すとします
『クリームは家に置いて使いましょう
』
(車とかに持っていく場合があるからねぃ。家にあれば私も使える。コレ大事)
店内にてBathアイテム(ミネラルパウダー)が気になったから、今度はそちらを狙ってます
もち、自分にね
shop『Dearest』 はこちら


