たらこ参上 | ami's blog

たらこ参上

今日はたらこさん が遊びに来たよアイス


雨予報なので明日にしようかとも思ったけど大丈夫そうだったから今日に。


ランチはママ御膳ごぁん


たらこはお赤飯が好きだから~



ami's blog


美味しくいただきましたキラキラ*


それにしてもなんでこんなに蒸し暑いのか。。。








shop『Dearest』 こちら

↓


ami’s blog