ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日初めて買った
学芸大学にあるお店 『中津からあげ もり山』
今回は骨なし(モモ肉)となんこつにしました。
(写真はお借りしました。)
味がしっかりしてて美味しかった
買ったときは、揚げたてですぐに食べたかったよ~
また買いたい一品です
「Dearest」はこちらから