もり山 | ami's blog

もり山

昨日初めて買った


学芸大学にあるお店 『中津からあげ もり山』


今回は骨なし(モモ肉)となんこつにしました。



ami's blog ami's blog
(写真はお借りしました。)


味がしっかりしてて美味しかった

買ったときは、揚げたてですぐに食べたかったよ~


また買いたい一品です星☆






「Dearest」はこちらから




ami's blog border=