Lunch | ami's blog

Lunch

今日は朝からお出かけDASH!
Hさんと愛娘ひぃちゃんとご一緒に4~5年ぶりに会う友の家

その前に3人で腹ごしらえ

ami's blog-20100528122459.jpg

私はレンコンハンバーグのロコモコにしましたキラキラ
おいしゅうございました!!

只今帰り道ですが、そのまま次の目的地へいってきまふ




「Dearest」はこちらから




ami's blog border=