Honey | ami's blog

Honey

昨日のバーム、湯船でパックして塗り塗りして寝た結果。。。


どうなの!?


なんせ肌荒れが酷すぎるのであまりわからず汗

でもね、昨日よりはいい感じがしてる


まだ1日目だし、このまましばらく続けてみよっと音符


さてさて今日のパパさん土産


ami's blog-20100527180759.jpg

ハンガリー産アカシア蜂蜜はちみつ


家の近くにはちみつ屋さんを発見してずっと気になってたんだって

確かにどうなのかな~?って最近しきりに話してた


結局買ってきたらしい


使うのが楽しみだなkepo

トーストやホットケーキで食べたい








「Dearest」はこちらから




ami's blog border=