ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日のバーム、湯船でパックして塗り塗りして寝た結果。。。
どうなの
なんせ肌荒れが酷すぎるのであまりわからず
でもね、昨日よりはいい感じがしてる
まだ1日目だし、このまましばらく続けてみよっと
さてさて今日のパパさん土産
ハンガリー産アカシア蜂蜜
家の近くにはちみつ屋さんを発見してずっと気になってたんだって
確かにどうなのかな~?って最近しきりに話してた
結局買ってきたらしい
使うのが楽しみだな
トーストやホットケーキで食べたい
「Dearest」はこちらから