Lunch | ami's blog

Lunch

今日は、やまーだ電機音符にエアコンを買いに行ってきました。


お買い物の前に腹ごしらえ


今日はホットサンドset


ami's blog-20100526122846.jpg

ここは近くに行った時には立ち寄るんだけど、珈琲専門店みたいな喫茶店sei


珈琲のソムリエみたいな人がいるの


それにココのカレーが美味しくていつもはそれを頼む

でも昨日カレー食べたからホットサンドにしてみましたよ


平日だからか、ヤマダ電機は空いてて見やすかったよ


平日万歳絵文字









「Dearest」はこちらから




ami's blog border=