ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、やまーだ電機にエアコンを買いに行ってきました。
お買い物の前に腹ごしらえ
今日はホットサンドset
ここは近くに行った時には立ち寄るんだけど、珈琲専門店みたいな喫茶店
珈琲のソムリエみたいな人がいるの
それにココのカレーが美味しくていつもはそれを頼む
でも昨日カレー食べたからホットサンドにしてみましたよ
平日だからか、ヤマダ電機は空いてて見やすかったよ
平日万歳
「Dearest」はこちらから