復活なのだ | ami's blog

復活なのだ

昨日、病院に行って完治のお告げいただきました。かしこ


でも痕はなかなか治らないとの事。。。ガックリ・・・

肌荒れもかなりひどいので、今度はそちらのお薬を貰ってきました


ホント、肌荒れはストレス

ふんがぁ~


そんでもって今日はカルディへ行って来たよ


ドリップ珈琲買いにねsei


弟、アッシーだす

車で待っててもらってちゃちゃっとね


コレ買ったよ



ami's blog-20100525150610.jpg

相変わらず、携帯のカメラ使いこなせずQueenly


早速今日はカレー粉使ってカレー作ってみたよ

今、煮込み中だす


ほんじゃらバイバイ





「Dearest」はこちらから




ami's blog border=