ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日、病院に行って完治のお告げいただきました。かしこ
でも痕はなかなか治らないとの事。。。
肌荒れもかなりひどいので、今度はそちらのお薬を貰ってきました
ホント、肌荒れはストレス
ふんがぁ~
そんでもって今日はカルディへ行って来たよ
ドリップ珈琲買いにね
弟、アッシーだす
車で待っててもらってちゃちゃっとね
コレ買ったよ
相変わらず、携帯のカメラ使いこなせず
早速今日はカレー粉使ってカレー作ってみたよ
今、煮込み中だす
ほんじゃら
「Dearest」はこちらから