ご馳走 | ami's blog

ご馳走

昨日はパパさんが頂いたご馳走をペロリなるほど



ami's blog-20100523111919.jpg

蟹さんです


身が甘くて美味しかったキラキラ*


幸せ~~





「Dearest」はこちらから




ami's blog border=