うまいっ!! | ami's blog

うまいっ!!

おはよー。

物凄い雨の音で起きたよ雨


昨日カルディで買ったお菓子

スヌーピーともう一つあったの



ami’s blog-20100428105759.jpg

ブラウニー星

しっとりしてて味が濃いぃ~


ヒットでしたよスポンジ・ボブ

スヌーピーもサッパリ系でよかったよ


是非試してみて~







「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=