ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
また雨だね
ガソリン入れて銀行で用事を済ませ、カルディへ行ってきたよ
今日は珈琲がなくなりそうだからマイルドカルディを買ったよ
そしてパッケージ買いしちゃった
スヌーピー
レモンクリームのビスケットだって~
今日のおやつはコレで決まりです
いつ行っても楽しいカルディです
「Dearest」はこちらから