KALDI | ami's blog

KALDI

また雨だね↓↓*


ガソリン入れて銀行で用事を済ませ、カルディへ行ってきたよダッシュ


今日は珈琲がなくなりそうだからマイルドカルディを買ったよ


そしてパッケージ買いしちゃった


ami’s blog-20100427134718.jpg

スヌーピー♥〃

レモンクリームのビスケットだって~


今日のおやつはコレで決まりですひよこ


いつ行っても楽しいカルディです





「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=