ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
日曜日は自由が丘へ
インテリアshop巡り
変わったものやお洒落なものがたくさん
そんな中この前行った時から気になってるお店 『SABON』
sopeやクリームなんかが売ってる
オーガニック製品もあるみたいよ
ボディークリームがなくなってきたから、今度試してみようかな
「Dearest」はこちらから