空 | ami's blog

今日は気持の良いというか暑い天気だねったいよう。


この雲ひとつない空


ami’s blog-20100421130928.jpg

今日は午前中からmimi ayaへレッツラゴー


預かってもらってるものがあって取りにね

&ランチをご一緒にsei


サイゼリアでシーフードグラタン食べてきたよ

13時から用事があったから、またもや短時間でさよなら


楽しい時間はあっちゅう間に過ぎるもの

かわいいBOSEにも癒されて参りましたよ音符


まったね~♥akn♥






「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=