ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は気持の良いというか暑い天気だねっ
この雲ひとつない空
今日は午前中からmimi へレッツラ
預かってもらってるものがあって取りにね
&ランチをご一緒に
サイゼリアでシーフードグラタン食べてきたよ
13時から用事があったから、またもや短時間でさよなら
楽しい時間はあっちゅう間に過ぎるもの
かわいいBOSEにも癒されて参りましたよ
まったね~
「Dearest」はこちらから