まぁまぁってとこか。。。 | ami's blog

まぁまぁってとこか。。。

今日はGolfの打ちっぱなしに行ってきたよゴルフ。


前に何度かやったことあったけど、まぁ初めてに等しいか



ami’s blog-20100331153434.jpg

それにしては、ボチボチあたって飛んだ方かなひゅーん。って事で


教えてくれた理恵ぷぅありがとさんハート☆

コースに向けて頑張りますわ





「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=