ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよー。
昨日は映画見てきました。
新聞屋さんに貰ったチケットで、選択肢
「おとうと」or「ドラえもん」
昔からある映画館なので見に来てる人はおじいさん&おばあさん
笑ったり泣いたりイビキかいたり、ガサガサ音をだしてる人を叱ったり。
映画は淡々としている感じでした。
帰りは2駅分ぶらぶらと歩いてきました
桜はまだ満開じゃないね
「Dearest」はこちらから