「おとうと」 | ami's blog

「おとうと」

おはよー。


昨日は映画見てきました。

新聞屋さんに貰ったチケットで、選択肢


「おとうと」or「ドラえもん」



ami’s blog

昔からある映画館なので見に来てる人はおじいさん&おばあさん

笑ったり泣いたりイビキかいたり、ガサガサ音をだしてる人を叱ったり。


映画は淡々としている感じでした。


帰りは2駅分ぶらぶらと歩いてきましたkepo



ami’s blog-20100330154830.jpg

桜はまだ満開じゃないね







「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=