あなたが好きだから | ami's blog

あなたが好きだから

昨日はオープニングセール中のスーパーでハーゲンダッツ半額の日イェイ❤


事務所行った帰りによってきましたよ


じゃじゃ~ん


ami’s blog-20100329160815.jpg

どれから食べようか。。。

早速左上のとこ、ティラミス味があったのに弟にとられたよ♪~







「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=