ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよー。なんだか模様
昨日はめちゃくちゃ寒かったね~凍える一歩手前ですよ
昨日はゆっくりランチしてきました
サレジオ教会目の前にある碑文谷テラスというとこに行きました。
松田聖子が結婚式を挙げたらしい教会よ
店内はこんな感じ(写真はお借りしましたよ)
ガラス貼りで昼間は日差しが明るくって気持ちよいよ
ワンちゃんもokで、かわいいワンコがいたよ~
パスタとピザ食べて食後にコーヒー
休日にゆっくりランチするのはいいもんだ~
今週末あたりはお花見かしらね
「Dearest」はこちらから