Lunch | ami's blog

Lunch

おはよー。なんだか雨模様

昨日はめちゃくちゃ寒かったね~凍える一歩手前ですよ


昨日はゆっくりランチしてきましたランチ


サレジオ教会目の前にある碑文谷テラスというとこに行きました。

松田聖子が結婚式を挙げたらしい!?教会よ


店内はこんな感じ(写真はお借りしましたよ)
ami’s blog

ガラス貼りで昼間は日差しが明るくって気持ちよいよ

ワンちゃんもokで、かわいいワンコがいたよ~はーと



ami’s blog

パスタとピザ食べて食後にコーヒーsei


ami’s blog-20100328134931.jpg


休日にゆっくりランチするのはいいもんだ~


今週末あたりはお花見かしらね桜






「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=