今日はママさんとウォーキングがてら本日openのスーパーへ
今朝チラシが入ってたのよ~
ぐるりと約2時間くらい知らない道を歩いてみた。
さすがに疲れたよ
スーパーまでまっすぐ行けば早いのに
スーパーはopenセールだけあってお買い得も多かったよ
でもさ、歩きだからあまりもてないんだよな
キャベツ丸ごと1つで¥50とかさ。
ヤクルトたくさん入ってて1袋¥89とかさ。
豚肉すべて半額とかさ。
マウントレーニア3本で¥150とかさ。
もちろん買ったよね
大好物なんだわ
月曜日はハーゲンダッツ半額ですって
「Dearest」はこちらから