3本¥150なり | ami's blog

3本¥150なり

今日はママさんとウォーキングがてら本日openのスーパーへマリオ


今朝チラシが入ってたのよ~


ぐるりと約2時間くらい知らない道を歩いてみた。

さすがに疲れたよ


スーパーまでまっすぐ行けば早いのに


スーパーはopenセールだけあってお買い得も多かったよ!!!


でもさ、歩きだからあまりもてないんだよな


キャベツ丸ごと1つで¥50とかさ。

ヤクルトたくさん入ってて1袋¥89とかさ。

豚肉すべて半額とかさ。

マウントレーニア3本で¥150とかさ。


もちろん買ったよね


ami’s blog-20100326161948.jpg

大好物なんだわ星


月曜日はハーゲンダッツ半額ですってわーい










「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=