グルト | ami's blog

グルト

ってしってっか?

私は知らなかったよ。今日スーパーで発見びっくり


スプーンいらずのヨーグルトだってさ

パッケージかわいいよね


ami’s blog-20100325153631.jpg

写真ぶれてるね。。。まだ新携帯のカメラになれない


生憎の雨だけど、おばあちゃんがお風呂に行きたいっていうから行ってきたよドライブ

喜んでくれてよかったわ


帰りはお花も買いましたお花



ami’s blog-20100325151141.jpg

綺麗~~






「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=