ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ってしってっか
私は知らなかったよ。今日スーパーで発見
スプーンいらずのヨーグルトだってさ
パッケージかわいいよね
写真ぶれてるね。。。まだ新携帯のカメラになれない
生憎の雨だけど、おばあちゃんがお風呂に行きたいっていうから行ってきたよ
喜んでくれてよかったわ
帰りはお花も買いました
綺麗~~
「Dearest」はこちらから