桜 | ami's blog

只今、品川です。

車2台で移動してるけど先に着いたので待ち時間。

ホテルのラウンジでパパさんとお茶コーヒー

2人ともケーキセット


ami’s blog-20100323183111.jpg

私はふくふく桜桜雪見だいふくみたいなケーキ

パパさんは桜ロールケーキ桜

桜の季節だねアップ

夜は久々のふぐ鍋だすキラキラ


「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=