ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよー。
天気いいねぇ~
3連休の始まり、皆様いかがおすごし
昨日はmimiの卒タイのお手伝いをしてきたよ
今日は卒園式。締め切りギリギリで、ありゃ~一人じゃ大変よ
様子はこちら mimi blog
エナジードリンク買ってもらって頑張りましたよ
無事終わり、保育園へ納品完了
mimiお疲れ様でした。
体をこわさないように。。。。。
「Dearest」はこちらから