Red Bull | ami's blog

Red Bull

おはよー。

天気いいねぇ~


3連休の始まり、皆様いかがおすごし??


昨日はmimiの卒タイのお手伝いをしてきたよ

今日は卒園式。締め切りギリギリで、ありゃ~一人じゃ大変よ


様子はこちら mimi blog


エナジードリンク買ってもらって頑張りましたよ


ami’s blog-20100319152513.jpg

無事終わり、保育園へ納品完了!!!


mimiお疲れ様でした。

体をこわさないように。。。。。






「Dearest」はこちらから

ami’s blog border=